« 大晦日。 | トップページ | 私的初詣。 »

2014年1月 2日 (木)

気持ちの良い女。

131231_084617_2 金目鯛せんべい。

師崎の朝市に行った折、たこわさを買ったお店がサービスで入れてくれたものだ。そこで売ってるのかな?。サービスに気付かず、お礼も言ってないな。申し訳ない。

それにしても新年そうそう、ついてない事が多い・・・解っていながら向っていくからこうなるのか。明日、お参りに行ってこよう。

男と女の相性を思う。飛び切りいい女だから、好きになれるとは限らないしそれ程、美人でなくても艶のある女もいるでしょう。俗に言う「男好きのする」というやつだ。体の交わりにしてもテクがある女と気持ちのいい女は違う。解りにくいな、、、要するに前者は体、後者は心が気持ちよいとでも言おうか。

一番、嫌なのは自慢げな女だな。そういう人には近づかない様にしているのだけれど、どうにも逃げられん時もある。誠に時間の無駄だ。ま、大概がこういう女は男が皆、喜んでいると思っている様だ。特化された技なんかも持ってたりするのでしょうがそれが全てだとでも思うのかな?。

それだって合う人と合わない人がいるだろうにね。

気持ちの良い女の方が俺は好きだがな。

|

« 大晦日。 | トップページ | 私的初詣。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102502/58870591

この記事へのトラックバック一覧です: 気持ちの良い女。:

« 大晦日。 | トップページ | 私的初詣。 »