« 植田正治の意地。 | トップページ | 強権者。 »

2013年12月 2日 (月)

寝違い。

131126_203742 防衛省まんじゅう。

省に格上げになったのを祝ったものかどうかは知らない。各務原の基地際で購入したものだ。中は白あん。

味は、まぁ、それ程のものではなかった。

先週末から寝違えで首が痛いな。それでも整体で揉んでもらって今日あたりは落着いております。

そんな訳で休日はダラっとしていまして、久しぶり(といっても一週間ぶりくらいか)に活字を読んでました。三上延著、「ビブリア古書堂の事件手帖」(メディアワークス文庫)。前にドラマでやってましたよね。剛力彩芽とアキラかなんかが組んで。

普段はこういうのはあまり読まないが、剛力彩芽が可愛かったから買ってみた訳だが中々に面白い作品だ。気休めに読むには丁度、良い。

それにしても今年も後、一月かぁ。

歳をとると倍速がかかった様に早いものです。

|

« 植田正治の意地。 | トップページ | 強権者。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102502/58685688

この記事へのトラックバック一覧です: 寝違い。:

« 植田正治の意地。 | トップページ | 強権者。 »