« 去り際。 | トップページ | 光と闇。 »

2013年11月17日 (日)

バタバタ。

何だか今日は慌しい・・・。

師走前だというのに、師走状態だ。毎年、師走と言ってもダラダラしているんですけどねぇ。

車の整備依頼やら、行ってたスタンドのセルフ化でセルフのやり方を覚えたり。仕事上、気になった個人の調べ物やら、その他の雑事やら。少し癒された事と言えば所用で名古屋に行った折、銀杏が色付いていて綺麗だった事くらいか。あ、後は女子バレーのメダル確定と横峰さくらの優勝があったな。他人事だけど喜ばしい。

毎回、運の悪さに慣れているとはいえ立続けになると心が萎えるな・・・そんな事が結構、続いてましてね。

少しは良い事、ないかねぇ。。。

|

« 去り際。 | トップページ | 光と闇。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102502/58592893

この記事へのトラックバック一覧です: バタバタ。:

« 去り際。 | トップページ | 光と闇。 »