« 入用。 | トップページ | 再来。 »

2013年11月 9日 (土)

気晴らし。

Pict0147 今週は、仕事で心のストレスが溜まりまくり・・・。

そこでリフレッシュを兼ねて、道の駅「おばあちゃん市・山岡」(岐阜県)へ行ってきました。少し早いが紅葉が撮れないかと思った次第だ。

しかし、やっぱり早すぎたね。ここの紅葉は個人的にオススメなのだ。大きな水車があってダムも見学出来たりする。今回は、紅葉が少ないので吊橋の怖さと額縁効果を添えた一枚を載せよう。それ程、怖い吊橋では無いのだけれど、高所恐怖症の僕としてはこれでも怖い。

131109_110012 店で売っているとうがらしせんべい。種類は他にも色々ある。

一枚、百円。ま、小売で食べれるのでありがたい。

今回は、旁月 今日人さんという女城主の里、岩村(岐阜県)のシンガーソングライターが歌を披露していた。歌の事はよくわからないが活動、15年というから中々のものだと思う。ハーモニカ、上手いね(この言い草は失礼かな?)。

こじんまりしていたが、多少は憂さが晴れたかな。

|

« 入用。 | トップページ | 再来。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102502/58544094

この記事へのトラックバック一覧です: 気晴らし。:

« 入用。 | トップページ | 再来。 »