« 逃走事件と日本人。 | トップページ | バタバタ。 »

2013年11月16日 (土)

去り際。

131109_150343 クリーム玄米ブランの「あずきミルク」。

特にクリーム玄米ブランが好きって訳でも無いけど、食べた事の無い味があると買ってしまう。しかし、あずきミルクとか嫌いじゃ無いし、良いのではないかと。

小泉純一郎が「脱原発」で気炎をあげている。誠に見苦しい限りだ。別に小泉が嫌いな訳じゃ無い。脱原発を言うのであれば、まぁ勝手にすれば良いだろう。僕は原発論者ではないし、止めるなら止めれば良いと思っている程度だ。

そんな事とは別に、総理を辞めて議員も引退したのだろう。僕は、この去り際は嫌いではなかったのだがなぁ。今更、注目を集めるのはいかがなものだろう。見苦しく思うのだ。意見は意見で言えば良い。それでも、変な注目を集めてかき回すのはどうも僕には悪趣味に見える。

もう黙れよ。最後に、変なシミを残すこともあるまい。

まったく、馬鹿な事をしたものだ。

|

« 逃走事件と日本人。 | トップページ | バタバタ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102502/58587165

この記事へのトラックバック一覧です: 去り際。:

« 逃走事件と日本人。 | トップページ | バタバタ。 »