« 山本ケース。 | トップページ | 気晴らし。 »

2013年11月 3日 (日)

入用。

131103_083633 キリンラーメン。

ようやく作れたな。そうそう、インスタントラーメンを食べる時が無くて。味は、想像以上に良だ。今回は、瀬戸物祭りで買った器で頂く。ただの器では無い。そのまま火にかけられる一品だ。萬古焼の出店だったと思う。デザインもシンプルで気に入っているのだ。

今週末は所用も少なく、グウタラと過してしまった。しかし、電気・ガス・NHK代でお金は飛んでいく。

そんな中、友人より正月旅行(沖縄)の誘いだ。少し、値が張る・・・どう考えても、今から金が捻出出来るかどうか見込みが無い。しかし、奈良の時の様に妙な縁の再来がある場所だ。

どうするか?・・・と悩みながら、整体に行ってしまった。早速、節約しろよって話なににねぇ。

ま、もうちょっと考えよう。

|

« 山本ケース。 | トップページ | 気晴らし。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102502/58508179

この記事へのトラックバック一覧です: 入用。:

« 山本ケース。 | トップページ | 気晴らし。 »