« 美しい者、見し者は。 | トップページ | 月に祈るピエロ。 »

2013年10月 3日 (木)

事始め。

130928_191346 久しぶりのホルモン。

買いたいと思いつつ、なかなか縁が無い。本当はホルモン屋で買うのが旨いんですけどね。今回はイオンで売ってるやつを買った。

ところで、イオンでオニギリとか買ってたんだけど・・・あれは、偽装米だったのだろうか?

先週・・・だったと思うが。

FLASHを買ってしまった。「日本のエロ写真」事始めという特集に惹かれたのです。横浜写真とか昔のヌードブロマイド等が載ってまして。こういうの、好きなんですよねぇ。昔の空気感があって、何かしらヌードに合ってる。当時の外国人土産としてウケたのも頷ける。

しかし、これらに惹かれるのは何故だろう?中学時代に見たエロビデオの影響かな?洗濯屋ケンちゃんとか・・・昔は、今みたいに綺麗どころなんてのは無かったなぁ。兄貴なんかは小林ひとみのビデオを友人からかりてきて高揚してたな。当時、小林ひとみは綺麗どころって事で大人気だった。

それからのAV史を語りだすと長くなるので止めておくが、音楽と同様に思い出が一杯詰まっているものである。

さて、情報が少ない時代と現代の規制時代。相当に違っている様に思うな。昔の様になんて考えて規制をしたところで、そんなものはまったく意味が無い。何故なら、昔はあの手この手を使っても絶対的に情報や流通量が限られていた訳だ。現代はどうです?その気になったら、それなりに膨大な量の刺激がある訳でしょう?。

あまり、意味をなさないでしょう。初心と擦れた人の二極化が起こるのでは無いかな。どちらも良いこととは言わないケド、いずれにしても宜しく事にも思えない。今の時代、徐々にって環境でもないし。

少しずつでも、ギャップを縮める活動は必要なんだろうなぁ。

馬鹿らしい時代と思ったりする。

|

« 美しい者、見し者は。 | トップページ | 月に祈るピエロ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102502/58314363

この記事へのトラックバック一覧です: 事始め。:

« 美しい者、見し者は。 | トップページ | 月に祈るピエロ。 »