« 祭りだろっ?!死んでもいいじゃないかっ!! | トップページ | 下町ボブスレー。 »

2013年10月 9日 (水)

極めてグレー。

131006_131736 友人宅で供された「ホットドック」。

激安品があったので購入したとか。一個50円弱の単価になるというから確かに安い。ま、調理代は別ですけど。マスタードとケチャップはお好みで。まぁ、値段を考えて○。

先週は常々、思っていた事を実行。マッサージです。下の方じゃ無いですよ、一応。

安くなっているとはいえ、それなりに贅沢なものではあるので躊躇していたんですよね。それでも、カラダをこねられ、悪いところを指摘され、体は軽くなったよ。朝も快調に起きれたな。割引チケットも貰えたし、また行こう。

足裏は結構、気持ちよかった。日頃、イボのついたスリッパを履いているので免疫が出来たようだ。昔は、足裏が苦手だったからたいした進歩だ。首は気持ち良いってより痛いな。足と腕は心地良い。普段はあまり意識していないけど、腕(腋の辺も)の疲れが凄いと言われた。

もう「歳も歳」って年代に入りつつあるこの瞬間・・・良い様な悪いような極めてグレーな心持ですよ。

|

« 祭りだろっ?!死んでもいいじゃないかっ!! | トップページ | 下町ボブスレー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102502/58352710

この記事へのトラックバック一覧です: 極めてグレー。:

« 祭りだろっ?!死んでもいいじゃないかっ!! | トップページ | 下町ボブスレー。 »