« 腐敗の温床・・・。 | トップページ | 誤表示。 »

2013年10月22日 (火)

嫌みの流?

131012_205709 長野で買った梨。

やっぱり、梨は旨いな。柿も出始めてちょくちょく食べてます。

朝ズバからみのが消えて久しい。久しいわりに、雑誌なんかではみの叩きが始まったって感があるな。それにしても、みのアレルギーってのは想像以上に大きいのですね。僕はまぁ、どちらでも宜しいって感じだが・・・確かに偉そうに言い切るってのは反動が大きいのだ。身から出た錆ではないとはいえ、分身から出た錆ではある。しょうがないだろう。

こうなると、朝ズバもリニューアルとの声もある。

しかしなぁ、、、看板アナっている?。今の井上・高畑で良いじゃないか別に。特に不自由は無いがね。後は山元香里や美馬怜子とか今の面子が見れれば良いかな。

最悪でも・・・吉田明世が見れれば良い。これは譲れんゾ。

|

« 腐敗の温床・・・。 | トップページ | 誤表示。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102502/58435362

この記事へのトラックバック一覧です: 嫌みの流?:

« 腐敗の温床・・・。 | トップページ | 誤表示。 »