« 極めてグレー。 | トップページ | 旨いもの道中。 »

2013年10月10日 (木)

下町ボブスレー。

131005_112721 ザクリッチのストロベリー。

普通のザクリッチの方が旨いな。

ニュースを見て知ったのだけど、ボブスレーのマシンを複数の下町工場が作成に挑戦しているらしい。国産2号まで進行しているとか。何でも、日本の選手は、ボブスレーのマシンは海外の中古品を使っていたのだそうだ。海外では有名どころが作ったりしているそうで、それに対抗する下町連合が頑張っているのだね。

ま、有名どころを相手に大変ではあるけど、まだまだ勝ち目はあるだろう。所詮、大企業でも力の法則は変えようが無い。ちゃんと法則と効率を考えれば、それなりに成果は上がる。効率よくこなせば予算も有効に使えるかも。何と言っても小回りが利くほうが数が出ない作成品は有利と言えなくも無い。

僕は断然、応援するよ。

こういうのは良いな。

僕が捨て去ってしまった世界は、まだ生きているのだ。

後悔はしてないけど、暖かいものがある。

|

« 極めてグレー。 | トップページ | 旨いもの道中。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102502/58358434

この記事へのトラックバック一覧です: 下町ボブスレー。:

« 極めてグレー。 | トップページ | 旨いもの道中。 »