« 野獣派の教師。 | トップページ | 宮部みゆきワールド。 »

2013年10月16日 (水)

台風一過。

131013_174548 バターナッツかぼちゃと豚肉のホワイトクリーム煮。

電子レンジで前もって柔らかくしておいたが時間が足りなかった様でかぼちゃが少しかたい・・・。ま、味は悪くないです。

今日は出勤時間に台風の影響が少し・・・駐車場に面した家のトタンの倉庫が倒れていた。その家の人の話では中を空にしていたから風で倒れたのだそうだ。僕も、普段と違って、出勤前に、部屋を出てこちょこちょしていたら、そのままラフな靴で会社に行ってしまった。スラックスにスニーカー・・・カッコワルイな。

すぐに晴れ間が広がって台風一過。風は強いが気持ちが良い。

仕事も台風一過なら良かったが、こちらは相変らずのゴタゴタ状態だ。

中々、上手くいかないものだね。

|

« 野獣派の教師。 | トップページ | 宮部みゆきワールド。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102502/58397852

この記事へのトラックバック一覧です: 台風一過。:

« 野獣派の教師。 | トップページ | 宮部みゆきワールド。 »