« 宮部みゆきワールド。 | トップページ | 腐敗の温床・・・。 »

2013年10月19日 (土)

アイテム。

131012_175521 長野限定の「信州みそラーメン」。

まぁ、普通のカップラーメンですけど、信州みその味だから新鮮だ。

友人の話を思い出したので記しておこう。以前、このブログで愛知県瀬戸市の栄泉堂の「品野ロール」で女性とやんごとなき間柄になった話を書いた。その続報である。

もう少し、前回の話を補足すると品野ロールを手土産に上げた(家で食べてくれってつもりだったらしい)ら「う~ん」と思案した挙句、「家によってく?」となった訳です。一回きりの話なので検証とは言えなかったが・・・この間、会って話をしていたらどうも、違う女性でまた同じことが起こったそうな。

これはどうなのだろう?。

甘い物がキーワードなのか、栄泉堂の品野ロールが決めてなのか・・・。男が決め手?。無いとは言わんが、これはケースバイケースなので省くか。

もっとも色んな要素を合格点に抑えた上での最後の確立アップのアイテムなのでしょうから、これだけでどうなると思うのは早合点なのだが、ある意味で確立アップアイテムであることは間違い無さそうだ。

検証したいがそうそう個人で取れるデータでも無し。

誰か、検証してくれないかね?。

|

« 宮部みゆきワールド。 | トップページ | 腐敗の温床・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102502/58415353

この記事へのトラックバック一覧です: アイテム。:

» ケノーベルからリンクのご案内(2013/10/20 09:01) [ケノーベル エージェント]
瀬戸市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 [続きを読む]

受信: 2013年10月20日 (日) 09時01分

« 宮部みゆきワールド。 | トップページ | 腐敗の温床・・・。 »