« 誤表示。 | トップページ | アイデンティティー。 »

2013年10月27日 (日)

森のチカラ。

131027_181415 キリンラーメン。

何だかショッキングな色のパッケージが気になってまして。今回、初めて買ってみた。まだ食べてない。それなりな値段だったが・・・旨いのかな?。

今日は、時間を持て余した。特に、目をひく美術館展も無し。体の事も考えて運動がてら写真を撮ることにした。

Pict0039 豊田市(愛知県)の「自然観察の森」を歩く。

一昔前、体の弱っていた時に癒しを貰った森だ。今は、結構な建物が出来たりしていた。展示コーナーなんかを見たりしたけど、外来生物の脅威とか森の生き物の紹介なんかあったな。

しかし、森というのはやはりパワーを感じるな。自然の力というやつだ。

木もその一つだろう。

凄い捩れたものとか自然の造形は時に凄いカタチで表れるものだ。聳え立つ木から見る青空。まだらな光で映える羊歯。光で透き通った緑の葉。幻想的な場面もある。

久しぶりに、森のチカラを貰った一日です。

|

« 誤表示。 | トップページ | アイデンティティー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102502/58464576

この記事へのトラックバック一覧です: 森のチカラ。:

« 誤表示。 | トップページ | アイデンティティー。 »