« 瀬戸物祭り。 | トップページ | NGデー。 »

2013年9月17日 (火)

野球観戦。

130916_121905 昨日の話だが、友人が野球のチケットを手に入れたので観戦へ。

名古屋ドーム、何年振りだろう?K-1を観に行った時以来だろうか・・・。

130916_130113 結構、高級な席のものらしい。お弁当付きのデーゲームである。初めての体験だ。きりっとした制服の女性がいて対応してくれるのだ。普段、庶民中の庶民を自認する僕だが少し、こういう世界が存在する意味が解る様な気がしたよ。

それでも残念ながら一人だけ、失格な女性が居たな。そうそう問題にならないかも知れないけど、それだけで台無しになることもある。特に、高級席を売りにしているところではね。正直、ムッとしてしまったよ。間違っても、僕が不快な態度をとった訳ではないゾ。

130916_161434 結果はドラゴンズ、負けてしまった。それなりに好ゲームだったのでまぁ、仕方が無い。

しかし、面白いものだね。チェンジの間にチアリーダーみたいなのが踊ったり色々と考えているのだねぇ。

そして横浜ファン(に限らずでしょうが)は熱いね。一致団結して応援していた。こういう人々が球団や野球を支えているんだろうなぁ。

敵ながら天晴れである。

|

« 瀬戸物祭り。 | トップページ | NGデー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102502/58214652

この記事へのトラックバック一覧です: 野球観戦。:

« 瀬戸物祭り。 | トップページ | NGデー。 »