« 高見の見物。 | トップページ | ひこにゃん的ライフ。 »

2013年9月29日 (日)

栗きんとん。

130929_112806 今日は、栗きんとんを求めて中津川(岐阜県)を訪れた。

どうもリニアの絡みもあって、少し勢いをつけた感じの中津川って感じだな。ここ、「にぎわい特産館」では岐阜の栗きんとんは勿論だが、道駅で販売している物なんかも導入していたりする。

130929_170701 えー、今回は適当に。

「しん」・「ヤマツ食品」・「柿の木」の栗きんとん。それから、「一味」。あじめこしょうとあるが・・・有名なのかね?。

この他にも、My恒例の「すや」の栗むし羊羹&栗きんとんも買っている。けど、次回に持ち越しだ。

それにしても、マナーの悪い人間とはいるもので割り込もうとするばばあにでくわしてしまった。当然、割り込める訳は無いでしょう?。店の人間も叱らないといけないので嫌なんですよ。折角の楽しい場が台無しだ。気分が悪い。

それくらいのルールあ守っていただけないでしょうかね。

|

« 高見の見物。 | トップページ | ひこにゃん的ライフ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102502/58288588

この記事へのトラックバック一覧です: 栗きんとん。:

« 高見の見物。 | トップページ | ひこにゃん的ライフ。 »