« コントで苦情ねぇ。 | トップページ | 高見の見物。 »

2013年9月26日 (木)

何が起こったのか?

130923_190642 富山で買った白エビダシラーメン。

エビだけに、エビ(と野菜)をプラス。味は、まぁ、エビのダシがきいてますってことなんですが少しくどくなる。スープまで飲み干せなかったな。

千葉で行方不明になっていた高3の女子高生が自宅近くで見つかった。それは結構な事なのだけど、期間が2ヶ月半経っているのだ。少し弱っているが、体調はそれ程、問題は無いらしい。制服は汚れているが当時のままだった様だ。ニュースでは「さらわれたのか?」との問いには首を横に振り、「自主的なものか?」との問いには頷いているという。家族的には問題が無かったと言われる。

昔には、こうした事例がある。ただ、「天狗とこの世でない所に行っていた」とかだな。現実的なのでは、自分の家(金持ちの屋敷)の床下に住んでいたと言うのがあったと思ったが。何でも、誰ぞと住んでるとかいってたのだと記憶する。

う~む、、、何でしょうね。2ヶ月半か・・・貧しくなったとは言え、日本はまだ潤いはあるのだろうから、暮らせないとも言えない。又、家族の問題って事も無いとは限らないだろう。いずれにせよ、「汚れた制服」は一つのキーワードなのかも知れない。

ま、あまり続編のニュースが流れるとは思えない。

何とも残尿感の残る事件だ。

|

« コントで苦情ねぇ。 | トップページ | 高見の見物。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102502/58270535

この記事へのトラックバック一覧です: 何が起こったのか?:

« コントで苦情ねぇ。 | トップページ | 高見の見物。 »