« 春本 「壇の浦枕合戦」。 | トップページ | コントで苦情ねぇ。 »

2013年9月22日 (日)

「らんたん」のモーニング。

130915_084224 久しぶりに喫茶店のモーニング。

瀬戸市(愛知県)にある、「らんたん」

新しいのかな?。思えば、今まで載せた喫茶店でも閉店したところが多いよなぁ。とにかく、こういうアットホームな喫茶店には頑張って欲しいのだ。

130915_081612 トーストにゆでタマゴ。ヨーグルト。このヨーグルトは、味がイマイチ。チーズの風味が余計なのだ。ヨーグルト+ジャム系か、チーズクリーム+レモン汁って方がうけると思うがね。それかフルーツサラダにしてみるとかね。

ま、モーニングだからお得だし、悪いサービスじゃ無い。

それにしても、今週は私事の勉強で忙しかったな。結構な時間、PCに向ってカタカタとやってましたよ・・・お陰で腰が痛い。椅子が安物だし、机の高さもそんなによく無いのかな?姿勢が悪いのもあるだろうか。でも、会社ではあんまり感じないのだから、やはり家の机と椅子があってないのだろうな。

休日はなるべく、運動とか身体を動かしたいのだけれど中々、思うようにはいかないのが人生だ。

そんあこんなとすこぶるいい加減に折り合いをつけるのもたまには悪くない。

と言ってみても・・・僕の場合は、度が過ぎる折り合いのつけ方をしてしまうからなぁ。

自重が必要だろうか。

|

« 春本 「壇の浦枕合戦」。 | トップページ | コントで苦情ねぇ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102502/58245328

この記事へのトラックバック一覧です: 「らんたん」のモーニング。:

« 春本 「壇の浦枕合戦」。 | トップページ | コントで苦情ねぇ。 »