« おしとやか。 | トップページ | 過渡期。 »

2013年9月 8日 (日)

フェチ。

130831_082311 カップヌードル「ピリ辛麻辣みそ味」。

KINGサイズ。流石に凄まじきカロリーだ。それでもピリ辛でみそ味で麻婆とくれば食わない訳にはいかない。

味も満足なものだったな・・・ま、体にあまりやさしい感じでは無い。その代価を払った分は回収したって感じだ。

えー、今まで触れずに来たけど・・・みのもんたの朝ズバでセクハラ云々って話がそれなりに上がっているらしい。僕も見てたけどしかとは解らなかったな。吉田明世の大きな悲鳴らしき声が聞こえて前に数歩、早走りした感じだったと記憶している。何かやりよったとは思ったけど、腰か背中に何かを当てた感じだと思ったがなぁ。

お尻って触って楽しいかね?。二の腕とかでも一緒でしょと思ってしまうな。見るのならまだ、解らんでも無いのだけど。あまり触っても(って興味が無いので触らないけど)何とも感じないな。

僕の傾向はどうだろう?

尤も、これも二手に分かれるな。まずはリアルに触る場合か、ビジュアルかだ。

まさに事に及ぶ場合。これは乳が好きだ。普段、巨乳傾向に見られがちな僕(?)だが大小はあまり気にしない。ケツには一切、興味が無いので故意に触ることは無いかな。これはこれで問題かもしれないけどね。とにかくそんな感じだ。たまにウエストを両手で掴んだりはする。強くじゃ無くて人が腰に手を当てる感じです。

ビジュアルだけど。

まずは顔。これは、ガン見する。美醜の問題では無い。とにかく見る。夏場なら腋も見るな。大概の女性の腋って、なんか綺麗でしょ?おかしいか?。それから太ももと胸。お尻は・・・興味ないかと思えばちょっと違う。友人なんかはピッチリしてキュっと上がっている(何故だかジーパンは必須らしい)のが好きだそうだ。僕は、それも嫌いじゃ無いけどすこしたれた感じも好きかな。後、締まったウエストも好きだけど程好くたるんだウエストも嫌いじゃ無い。

結局のところ、「全身見とるし一貫性が無いかっ」って突っ込まれそうだな。まぁ、でもそんなもんじゃ無いですか(と誤魔化しておこう)。

話は最初に戻るが、みのもんたの件はそのまま流しておいて良いんじゃないかな。どんな思惑があれ二人共、それなりに腹におさめてるんでしょう?。

吉田明世好きな僕でも、(真近で見れるとか言う意味で)羨ましいとは思えど、立腹はしない。

万事、ほどほどにね。

|

« おしとやか。 | トップページ | 過渡期。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102502/58153944

この記事へのトラックバック一覧です: フェチ。:

« おしとやか。 | トップページ | 過渡期。 »