« 野球観戦。 | トップページ | 可能性。 »

2013年9月18日 (水)

NGデー。

130916_221448 富山で買った、しろえびまめ蒲鉾。

旨いよ。蒲鉾って、ここいらではあまり常食しないのだけど食べると旨いものだ。

僕なんかは、正月の重箱の一箱にぎっしり詰まってた光景を思い出すな。昔ながらのベタなやつ。最近は色々と種類があって親近感は増しているんでしょうね。

それにしても、この蒲鉾・・・しろえびはいらない気もしたりする。

ビッグダディーの三姉妹グラビアデビューって事で、雑誌「FLASH」を買った。

これ~、、、NGでしょ?。ちょっと頂けない。元嫁の時でもお値段分、元を取れてなかったのに今回は、ちょっとボッタクリ過ぎだろう。悪徳も大概にして頂きたい。

買う奴が悪いのか?そうなのか?。

ま、巨乳ではある事だしこれぐらいにしておこう。

一匹ゴリラこと、馬淵氏が東電の汚染水問題で何やら指摘しているらしい。凍土壁は有効でない。(民主政権当時、馬淵が進めていた)地下遮水壁方式とすべきってのが主張の様だ。それはまぁ、そうかも知れない。

それより問題にしたいのは、民主時代の対応だろう。

このプランは株主総会に影響を与えるという東電側の主張でストップがかかったのだそうだ。そして馬淵の首相補佐官を外され、東電は海側のみの設置で逃げたと言う。いかにも民主党と東電の腐ったやり方に相応しい対応だった訳だねぇ。

馬淵・・・お前さぁ、今頃になって憤ってどうする?。折角、一匹ゴリラって事で孤高に殉じているんなら、なんでその当時に言わなかった?。今頃言って誰が賛同してくれるんだよ。安倍政権をくさしたかったのかも知れんが、失ったものの方が大きいんじゃないか?。民主と一緒でもう、終わってる人間になっちまうぞ。

さっさとそんな腐ったところは脱して違う道を選べよな。数少ない良心的な人間なら是非、そうすべきだ。

とりあえず、NGだ。

こんな具合で、今日(個人的には、昨日も酷かったが)はとことんNGデーだな。

|

« 野球観戦。 | トップページ | 可能性。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102502/58220305

この記事へのトラックバック一覧です: NGデー。:

« 野球観戦。 | トップページ | 可能性。 »