« とりあえずの法則。 | トップページ | 足踏み。 »

2013年8月10日 (土)

ブラック企業・・・ねぇ。

130810_102648 冷凍したスイカ。

うまい部分と不味い部分。ムラがあるなぁ。もう少し、細かくしないとダメか。

最近、ブラック企業が話題になってますね。ワタミがどうとかってのも何かで読んだ気がする。厚生労働省が立ち入り調査するとか。悪質な企業は企業名等も公表するとか。

離業率が高い企業や苦情の多い企業はまず立ち入る様だ。そうですね。明かされた企業名を見て本気度は解るかな。もし僕が思うところが上がらなかったら圧力か怠慢があったといわざるおえない。本当に酷すぎるところが一つ思い当たるよ。

これは厚生労働省自身の可否テストとも言える訳ですよ。この省に見抜けるかな?。お手並み拝見だ。

何も、過度労働やサービス残業だけが全てでは無いよ。そこのところ、見分けれるかな?監査さえまともに実施出来ないこの国が。

結果が楽しみだな。

|

« とりあえずの法則。 | トップページ | 足踏み。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102502/57965697

この記事へのトラックバック一覧です: ブラック企業・・・ねぇ。:

« とりあえずの法則。 | トップページ | 足踏み。 »