« ケツの穴の小っせぇ男だなぁ。 | トップページ | ブラック企業・・・ねぇ。 »

2013年8月 9日 (金)

とりあえずの法則。

130721_185720 ちょいと前に友人からもらったおみやげ。

糖分はあまり取れないので配りました。

今日の朝、コンビ二に入ったらフライデーで中島知子がヌードになってましたね。ハダカの美奈子にも中島知子にもあまり興味は無いのだけれど、初物というのは「とりあえず買ってみよう」的な効果がある様だ。

予想外の出費・・・。

どうせなら、美奈子が脱げばいい。そしたら僕も少しはテンションが上がるのだがな。

それにしても映画化って、、、観客は入るのかな?。意外と人気があるとは言うが、さして劇的なものがあるとも思えん。本とかも見てないし、情報が無いから何とも言えないな。

やっと、明日から連休だ。

少し、おっとりと過すとしよう。

|

« ケツの穴の小っせぇ男だなぁ。 | トップページ | ブラック企業・・・ねぇ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102502/57958586

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえずの法則。:

« ケツの穴の小っせぇ男だなぁ。 | トップページ | ブラック企業・・・ねぇ。 »