« みそぎ。 | トップページ | AV消防士。 »

2013年8月 4日 (日)

あぶく銭。

130804_084816 グレープフルーツ。

赤のと二種類で格安のパックを買う。今月は連休が控えているので更に緊縮を・・・と思っていたら予想外の臨時収入が入った。

ナンバーズで2万円強のお金が転がりかんできましたよ。ま、今まで宝クジに費やしたお金を思えば元もとれないほどではあるが何にせよ有り難い。

これで、靴が買える。黄ばんだ激安スニーカー(ひびも入って使えなくなりつつあった)とおさらばだ。それとフリマで手に入れた二年半前のフィルムも試写してみよう。使えなかったら意味が無いからね。

靴はK-SWISSを買った。あの五本線のって今は無いのかな?あれの布地のやつを買いたかったのだけれど・・・。結局、ライン無しの革っぽいやつになってしまった。折角、臨時収入がはいったからあれが欲しかったのにな。

フィルムは・・・どこか固着している様だ。三枚くらい多重露光(重ね撮り状態)になっていた。巻上げレバーは動くが中のスプール(巻くところについてるフィルムを固定部する部分)がフィルムの固着に負けて滑ってるのだろう。しかも、うつした筈のプリントも無いからそもそもフィルムが送れていない時もあった様だ。

う~む。。。暗闇で一度、ビビビと引っ張りだして巻き戻せば良いだろうか。もう、使わない方が良いだろうか・・・。

悩むな。

|

« みそぎ。 | トップページ | AV消防士。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102502/57927212

この記事へのトラックバック一覧です: あぶく銭。:

« みそぎ。 | トップページ | AV消防士。 »