« 壇蜜騒動。 | トップページ | 無意味な試験導入。 »

2013年8月14日 (水)

熱中症予備男?。

130814_073821 鮎の一夜干し。

昨日、郡上の徹夜踊りに行ってきまして。まだ、食べた事が無い物をと買ってきた。今夜、食べよう。

130813_173912 去年は土砂降りでイマイチ楽しめなかったが、今年は雨も降らず、心地いい風がが吹き、川べりって事もあって過しやすかったな。祭りも、盛況で良かったよ。やはりこうでなければね。

僕個人としては、昨日からだるさがとれなくてね。今までと少し趣が違うダルさ・・・気が遠くなるような頭の中で、「熱中症かっ!」等と考えていたのだけど。

しかし水分は結構、摂ってるつもりだがと思ったら塩分をあまり摂ってないな。と思い当たる。

幸い、車の中で塩分摂って軽く休んでいたら徐々に回復。祭りが始まる頃には逆にテンションが上がったくらいでした。

熱中症だったかもイマイチ不明だし、老いの影響かも知れんが。

みなさん、体調には充分、注意して下さい。

あ、後は「マイマイガ」にも注意が必要かな。

|

« 壇蜜騒動。 | トップページ | 無意味な試験導入。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102502/57989194

この記事へのトラックバック一覧です: 熱中症予備男?。:

« 壇蜜騒動。 | トップページ | 無意味な試験導入。 »