« 無意味な試験導入。 | トップページ | 大道芸的な法則。 »

2013年8月16日 (金)

微不運男、再び。。。

130813_184041 昨日、載せ忘れた鶏チャンの写真。

鶏チャンとは関係ないけど、とんちゃんが食べたくなってきたなぁ。めっきり、御無沙汰だ。

130815_102857 これも昨日の話だけど、メナード美術館(愛知県)の「世界の名画を見ませんか?」という企画展を見てきた。前も見た気がするけど、、、ここのコレクションはセンスが良いから好きです。ギュスターブ・モローの絵が見れたのは良かったな。帰りにはポストカードと石鹸(今回はカモミール)を買ったよ。

130815_112716 ついでに小牧城も訪ねた訳ですが・・・。

久しぶりに自分の本領を発揮する事になった。小さな不運が連続して起こる事がままある。

汗ダクになりながら坂を登った先に待っていたのは閉ざされた扉。案内を見れば「休館日」の文字。大概の美術館の月曜定休は学習したが、木曜日休みは伏兵だろ。ま、いいけどね。慣れてる。

あーあ、もうすぐ連休も終わるなぁ。

|

« 無意味な試験導入。 | トップページ | 大道芸的な法則。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102502/58001730

この記事へのトラックバック一覧です: 微不運男、再び。。。:

« 無意味な試験導入。 | トップページ | 大道芸的な法則。 »