« AV消防士。 | トップページ | とりあえずの法則。 »

2013年8月 7日 (水)

ケツの穴の小っせぇ男だなぁ。

130805_201409 豆大福。

なんて旨いんだ。甘さ控えめでたまらないじゃないか。昔は絶対に手を出さなかった物も、歳をとると好きになるものだ。

みんなの党の江田幹事長は更迭か・・・色々と否定したりしていたが、隠しようも無くなったらしい。

それにしても、渡辺って党首はケツの穴が小っせぇなぁ。こういう小者、嫌い。片腕の一人も御せないらしい。ここまで何とか出来てきたが、この次でこの党もどうなるかね。救われたのは江田氏が留まった事か。これは次の手を打つって事だ。まだ小さな党だから、小沢の様な事にはなるまい。結構、健全な再編が出来る可能性はある。

野党再編とは言うが、ただでさえ弱体した小集団がどうしたってこじんまりしたものにしかならないだろう。自民が自滅するかしないとね。間違っても、野党に政権交代時の様な風は吹かないでしょう。自民が良いってんじゃない。野党が小者すぎるのだ。

ま、世の中は思うように行かないものですね。

それにしても、渡辺はケツの穴が小せぇなぁ(何回でも言ってやる)。

|

« AV消防士。 | トップページ | とりあえずの法則。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102502/57946250

この記事へのトラックバック一覧です: ケツの穴の小っせぇ男だなぁ。:

« AV消防士。 | トップページ | とりあえずの法則。 »