« 操られし名言。 | トップページ | 熱中症予備男?。 »

2013年8月13日 (火)

壇蜜騒動。

130811_192412 ゴーヤ味噌チャンプルー。

ゴーヤは苦手だけど、こうすると何とか食べれる。嫌いじゃ無い人なら旨い一品でしょう。

壇蜜の始球式は良かったね。スクール水着を使うあたりはプラスのサプライズで面白い。

それで批判が出ていると言うのは本当なのか?。

キモイとか子供に悪影響だとか・・・。その他、色々なものがあるらしいがこんな報道は意味があるのかな。

キモイって何がキモイのだろう。充分、良かったと思うが。批判している奴はそんなにカッコよろしいのかね。

子供に悪影響って・・・何で?。子供がスクール水着を着るのは当たり前な事の様に思うが。悪ふざけでマネするとか本末転倒だろう。大人が喜ぶ様を子供が知ってそこを突いてくるとか大人が子供に手を出すとかそういった事か?。そもそも、そんなところを付く子供にしたのならそりゃ、親が悪い。こんな事くらいで影響される程、弱い親なら最初から子供を作るなよ。親もやめちまえ。

幼児性犯罪者の問題は深刻だろう。スクール水着は一つのアイテムではある。それに対しての厳罰化が必要なのは事実だ。しかし、壇蜜のスクール水着始球式は、そういう類のものではないでしょう?。

もう少し、色々と事実を分類化する必要があるのだ。今の、この世の中は特に。

そういうのを大人になるという。

短絡的にヒステリックになるこの手の人は、タチの悪い子供だ。

そんな人間が子供に何を教えられるのだろう。

|

« 操られし名言。 | トップページ | 熱中症予備男?。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102502/57982533

この記事へのトラックバック一覧です: 壇蜜騒動。:

« 操られし名言。 | トップページ | 熱中症予備男?。 »