« 孤独のグルメ。 | トップページ | 下ネタの昔話。 »

2013年8月31日 (土)

ガンバレ宮下クン。

130824_112246 ゆずあずきバー。

ロングセラーのあずきバーだけでは、ダメなのだろう。少しは派生も必要というところか。カップのやつが無かったっけ?あれは結構、好きだ。

ゆずのやつはそれ程、絶妙な組合せでは無いな・・・普通のあずきバーの方が好きだ。

仕事量が多くて女子バレーはほとんど見れなかったな。録画でスポーツは味気ないから録らない。

今日は、見れたぞ。

宮下クンはいいね。女性だけど、君付けしたい女性だ。真剣さが良い。ああいうのは応援したくなる。もう、頑張る事をしなくなった僕は、こういう人を応援する。こういうのを見てもう一度、頑張るとかそういうのは無い。もうそういう時期は終わった。

バレーの内容・・・と言っても、今回、初めて見たので語りようも無いけど。

チームのまとまりはイマイチか。どこかギクシャクさが散見される。実力はある気がする。内容から見ても、基礎力が劣ってないことが解る。ま、ミラクル力に頼ってないって話。決定力は少し弱い様に思う。それでも、その力の無さを上手く使っている感じだ。

木村のキャプテン力。まだ不明。高校生の頃からTVで見ている訳で感慨深いものがあるなぁ。何か、頑張ってもらいたいと切に思ってしまう。

ただ、あの顔と乳は昔から好感を持っている。

結局、シモネタで終わってしまったが・・・ガンバレ日本。

|

« 孤独のグルメ。 | トップページ | 下ネタの昔話。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102502/58101999

この記事へのトラックバック一覧です: ガンバレ宮下クン。:

« 孤独のグルメ。 | トップページ | 下ネタの昔話。 »