« 流出。 | トップページ | ガンバレ宮下クン。 »

2013年8月25日 (日)

孤独のグルメ。

130812_221019 丸ぼうろ。

佐賀の銘菓だとか。意外とはまるな。昔ながらのお菓子は、悪くない。たまに買って食べます。

TVを見ていたら「孤独のグルメ」という番組がやっていた。知らない番組だが、シーズン3となってたから人気があるんでしょうね。独特のゆっくりした語りと内容が面白い。食べてる料理も美味しそうですね。思わず、DVDをレンタルしたくなってしまう番組だ。

TV離れがあるといわれる今日だがそれなりに頑張ってはいるんだろうな。

ジャンル的には少なく、どれも似た様なところに力を入れてる感があるのは拭えないだろう。お金をかけて云々ってのは別にしても路線を増やすとかもう一ひねり欲しいのは事実だ。

あー、もう日曜の夕方か・・・眠りこけて休みが終わってしまった気がする。

もう少し、活動的に過さねばなぁ。

|

« 流出。 | トップページ | ガンバレ宮下クン。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102502/58062850

この記事へのトラックバック一覧です: 孤独のグルメ。:

« 流出。 | トップページ | ガンバレ宮下クン。 »