« ブラック企業・・・ねぇ。 | トップページ | 操られし名言。 »

2013年8月11日 (日)

足踏み。

130811_161324 ゴーヤ。

ベランダで育ったものだそうだ。緑のカーテンとしてよく使われる。小ぶりであるけど、何か育つっていうのが凄い気もする。しかし・・・ゴーヤ、苦手なのだ。

一つの節目といいますか、そんなモノが個人的にありまして。内容は書かないけど一歩、踏み出せば簡単な事なのですよ。なのに中々、実行出来ないでいる。

連休に入ったと言うのに二の足を踏むと言いますか気力が無いといいますか・・・連日の猛暑のせいにしたいところではあるが、そういってても連休は伸びない訳で。要するに山歩きした人が頂上の一歩手前でそれを味わうってところでしょうか。山歩きした事が無いので味わってるかどうかは不明ですけど。

完全に、足踏み状態。

思い切って、実行するか・・・その前の持て余した感じを楽しむか。

悩みどころです。

|

« ブラック企業・・・ねぇ。 | トップページ | 操られし名言。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102502/57972415

この記事へのトラックバック一覧です: 足踏み。:

« ブラック企業・・・ねぇ。 | トップページ | 操られし名言。 »