« あぶく銭。 | トップページ | ケツの穴の小っせぇ男だなぁ。 »

2013年8月 6日 (火)

AV消防士。

130805_205851 梨。

皮のむき方が下手・・・と思われるだろうか?。庖丁がね・・・変なんです。切れないって次元じゃない。三百円くらいで買ったんだけど、百均で買ったのより切れないとは。

えー、AVに出演の消防士が停職6ヶ月の処分

理由ってなんだろう。お金をもらったからか。そもそもAVに出てる事が消防に携わる者として不適切だからか・・・理由が書いてないので解らなかった。

「ま、別にいんじゃない」ってのが僕の感想だ。それはお前が下ネタ好きだからだと言われれば、そうですとしか言えない。けど実際、消防の能力とは関係ないしなぁ。「市民の信頼を裏切り、反省している」と言っているそうだが、何か信頼を裏切ったのかな?。世間的には、当然だと思う人が多いのかな?。僕には、意味不明だ。消防でミスや不祥事をした訳ではない。

よく東電なんかは「御心配をおかけして」というのを耳にするが、みんな心配してるの?。御迷惑なら解るが・・・自分らが心配されてると思ってるのか、不安がらせて申し訳ないって事なのか。。。後者だと言うかもしれんが、僕には前者のつもりでいる様な気がしている。

僕は、どうも世間とは相容れないな。

東電とは理由も信条も異なりますけどね。どちらがより崇高(マシ?)かな。

|

« あぶく銭。 | トップページ | ケツの穴の小っせぇ男だなぁ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102502/57940253

この記事へのトラックバック一覧です: AV消防士。:

« あぶく銭。 | トップページ | ケツの穴の小っせぇ男だなぁ。 »