« 犀の角のように。 | トップページ | 東電再考。 »

2013年7月25日 (木)

菅騒動。

130705_201420 枝豆。

酒は飲まねど、枝豆は食べる。

民主党はまたゴチャゴチャやってる様ですね。こうなると、話題作ってなんとか盛り返そうとしているのかと思ってしまうが・・・もっとも、お粗末な話題で余計に批判を浴びているだけなのですがね。細野の幹事長辞任。ま、好きにすれば。沈んだ船には乗りたくなかろうし、他と組んで民主党瓦解を促進するのは悪い事じゃない。

そして、菅元首相への除名騒動だ。結局、反論におされて党員資格停止の方向で調整だとか・・・原因は、候補者の一本化で落ちた方の選挙応援をしたことらしい。どうでも良いが、少し反対されただけで腰がひけてガクガクになり意見を通せない。もはや執行部等という機能は無いのだろうな。こんななら始めからいきがるなって話だ。元々、海江田などという使い物にならない人間が党首なのだからどうにもなるまい。それが民主の実情だ。少し前までは「潜在能力は自民より上かも」と言われたのが空しいな。

もう、潰れてしまえ。全員、辞めちまえ。

社会党も党首辞任の様だ。長らく、信頼されていた様だが反比例して党の勢力は衰える一方だったからな。この党の縮小は時代の流れだろう。

何か新しい進化が見られるようで見られない。

暗黒の政治時代というやつでしょうかねぇ。

|

« 犀の角のように。 | トップページ | 東電再考。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102502/57863154

この記事へのトラックバック一覧です: 菅騒動。:

« 犀の角のように。 | トップページ | 東電再考。 »