« 朝の顔。 | トップページ | 逆鱗かスケープゴートか・・・ »

2013年7月15日 (月)

パッション。

130714_124048 あっさり栄養補給する。豚肉サラダ。

バテまくっている。気力、体力共に減退してしまっています。何もしてないんだけどな・・・もう、限界だろうか?。と、言いながら食欲はあるのだ。

投票ははどうするか決めた。もっとも、くだらない選挙ですがね。それだけに、行かねばならない。

とりあえず、昨日はNHKの番組を見てみてと思ったりしたが10分が限界だったな。くだらん輩がくだらん議論をするだけの意味の無いものでしかなかった。

どうも最近の政治家はパッションが足りない。いや、無いといっても過言では無い。時代とか良い訳するなよ。政治のある一面には必須なものだ。叶姉妹みたいなこと、言わせやがって。恥ずかしいわ。

なんだろうな?。とても良いこととは思えない。仕事でも政治でも喧々諤々とやってもらいたいものだ。意見を戦わせるって事は良し悪しの問題ではないだろう。思いきり語って国民の判断を待ってろよ。見苦しく相手の足を引っ張る様なものが無ければ、品位は保たれるものだ。

そんなだから投票率も上がらない。

ベストを尽くせよ、ベストを。

|

« 朝の顔。 | トップページ | 逆鱗かスケープゴートか・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102502/57797834

この記事へのトラックバック一覧です: パッション。:

« 朝の顔。 | トップページ | 逆鱗かスケープゴートか・・・ »