« パッション。 | トップページ | 魔が差すと魔が刺す。 »

2013年7月16日 (火)

逆鱗かスケープゴートか・・・

130712_205402 白ごまだれ団子。

味はと言えば、普通のみたらしとさほど変わらず少しガッカリ。ごまの風味を感じたいものだ。

この手の品はスタンダードが良い様だ。

えー、最近のニュースの話にしよう。

広島呉の山中遺体遺棄事件。16歳少女か・・・なんだろうな。早く、真相を知りたい一件である。そもそも、殺さねばならない様な事があるのか?。もっと言えば、嫌なら付き合わなけりゃいいのにな。そこが世間というものか。仲間がいるならさっさと名乗り出た方がいいでしょう。本人の為にね。最近、高山文彦著、「少年A 14歳の肖像」(新潮文庫)を読んだ。酒鬼薔薇聖斗の話だ。格別、何が言いたいか解りかねる本であったな。

それでも、「やはり罪は罪。少年少女だろうと殺人は相応の厳罰にて」と言うのが僕の結論だな。

ローソンのアイスケースに入ってたあの男は何なのだろう?。さしてジョークの要素も面白写真の要素も感じない。きったねーなとまでは言わんがそこではやはり買いたくはないな。さすがにローソン本部もこの男を解雇。その店もフランチャイズ打ち切りだそうだ。少し、店主は可哀想な気もする。簡単で可能な事だけど、まさかの行動と言えばそうだろう。管理責任ってのも何とも難しいじゃないか。これは逆鱗にふれたのか・・・スケープゴートなのか・・・。

繋がりもないから解りようもない。

因みに水着の美女が入ってて、近くの店なら僕は買いにいくぞ。首覚悟でやってみてはいかがか?。責任は一切、とれませんがね。

こういうのはのせたくないが、女児に暴力した男。こういうのは本当にやめろ。その女の子が何をしたと言うのか。なんでこうなるのだ。何も救われないじゃないか。こいつの罪が何年になるか知らないが、殺人と同等で良いだろう。謂れも無く人を傷つけるなよ。

こんなことして何が残る。

|

« パッション。 | トップページ | 魔が差すと魔が刺す。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102502/57804698

この記事へのトラックバック一覧です: 逆鱗かスケープゴートか・・・:

« パッション。 | トップページ | 魔が差すと魔が刺す。 »