« 変遷。。。 | トップページ | シングルマザー。 »

2013年7月 6日 (土)

崩壊。

130630_185526 先週、食べたカレー鍋焼き。

お店の名前は忘れた。山本やと同じく、麺が硬いのが特徴でした。硬い麺は好きではないのだ。

友人が引越ししたと言うので出かけたが、家を購入していた。サプライズって事でだまっていたらしい。しかし、新築祝いの用意もしてないぜ・・・とんだサプライズですな。

って事で今週、炊飯器(まだ揃ってなかったものの一つだった)を購入して届けてきた。今、帰り着いてこうしてPCに向っている次第。それ程、高い物は買えなかったがそれなりに奮発して買った。それにプラスしてそれなりに出費が続いてまして、今月の我が財政は収入が低い上に支出が大きい。財政崩壊状態だなぁ。ま、何とかなるものですけどね。友人の新築祝いすらケチる様では僕は、本当に孤立した人間になってしまうだろう。

参院選が始まる様だ。評価が高いところは無いが、みどりの風等は話にならん演説だなぁ。僕の財政と同様で、第三局は崩壊状態だ。みんなの党は党首の器が小さい。維新はまだ傷が癒えてない。みどりの風・国生一等は無いに等しい。昔ながらのものは昔ながらどうしようも無い。都議選で伸びたといっても評価にはあたらない。民主党は消えて欲しいしなぁ。こうなると又、自民の圧勝だろうか・・・少し危険な気もする。

ま、だからといって選挙に行かない訳にもいかない。入れるところが無ければ無記名にするべきで政治への参画をしない理由にはならないのだ。

それだけはやめよう。

|

« 変遷。。。 | トップページ | シングルマザー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102502/57737613

この記事へのトラックバック一覧です: 崩壊。:

« 変遷。。。 | トップページ | シングルマザー。 »