« 花形職業。 | トップページ | パッション。 »

2013年7月14日 (日)

朝の顔。

130713_201251 すもも。

もっとフルーツを頻繁に食べたく思うのだが、高いな。とりあえず一番、割引で安かったすももを買った。次は葡萄を狙ってます。スイカとメロンは小売パックで結構、食べていたりする。

えー、朝のニュース番組の話にしよう。とりあえず僕は、Oha4と朝ズバを見ている。

Oha4はニュース24かなんかでやっているので、やや中途半端な感じではある。朝4時からやってるのってこれしかないので見始めたのが最初だったか。しかし、昔から考えると顔ぶれは変わっている。残っているのは、中田さんぐらいか。それでも、新井恵理那の笑顔は良いな。

僕にとって朝の顔はみのもんたでも羽鳥でも無く、新井恵理那と吉田明世の笑顔。そして美馬怜子の乳だな。山元香里も美人だ。あの人に冷たく見られたらゾクっとしそうだ。

・・・段々、方向が変わってしまった。一応、男性キャスターの話を付け加えておこう。

因みに、朝ズバの井上貴博はやや硬さがとれ柔軟になってきたな。彼の考え方は悪くないと思う。後は、もっと砕けた対処法を極めると良いだろう。ナイフってのは忍ばせるものだろうから。

|

« 花形職業。 | トップページ | パッション。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102502/57790697

この記事へのトラックバック一覧です: 朝の顔。:

« 花形職業。 | トップページ | パッション。 »