« 物思うダチョウ。 | トップページ | 花形職業。 »

2013年7月10日 (水)

夢恋。

130706_193120 土曜日に友人と行った。豚しゃぶの食べ放題。

しゃぶしゃぶ太郎って店です。見る間に血糖値が上がっていくのが解る・・・危ないな、オレ。

店員さんが持ってきてくれなかったら、眼鏡とライターを忘れるところだった。顔も可愛い子であったな。

それでという訳でも無いが夢をみた。何と、恋をしている夢だ。夢だからおぼろげにしか覚えていないのだけれど・・・さして、際立った顔立ちをしてはいなかった。しかし、一挙手・一投足、目が離せないのだ。互いに不器用な感じで、それでも歩み寄ってく感じ・・・で目が覚めた。

う~ん。

特に人恋しい訳でも無い。読み終わった野沢尚著、「魔笛」(講談社文庫)の影響か?。って別に恋愛の本でも無いけど。一風、変わった恋愛模様はある本ですよ。

ま、これから現実の世界で恋とかする事はないだろうな。もう、そういう次元は過ぎてしまった。

寂しい事かも知れないが、どうとも感じない。

そんな今日この頃。

|

« 物思うダチョウ。 | トップページ | 花形職業。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102502/57764511

この記事へのトラックバック一覧です: 夢恋。:

« 物思うダチョウ。 | トップページ | 花形職業。 »