« 名言。 | トップページ | 権力と暴挙。 »

2013年6月16日 (日)

火の粉。

130615_091030_2 円山動物園の白クマラーメン。

TVで旨いとやっていた。ドラッグストアで売っていたので買ってみた。

130615_091918 残り物の舞茸とサラダを加えてみた。

インスタントラーメンを語る程、食べてはいないけど中々、旨いではないか。パッケージもシンプルなのだがインパクトもある。それなりに売れる訳だ。

それにしても最近、何者かに恨まれてる感がある。別に悪い事とかしてないけどな。刺される夢をみた。うなされて飛び起き、二度寝。そしたら同じく刺される夢でうなされて飛び起きた。

二度ともなると、さすがに気味が悪いな。特に霊感も無いから何とも言えない。ひょっとしたら、自分の心持からくるものなのかも知れない。が、用心するにこした事はないだろう。見えざる敵というのは恐ろしいものだ。

人は間違いを正されると自分が悪いと解っていても敵視する事が多々ある。又、意識していなくても恨みを買う事も多い。勿論、嫉妬や性格の不一致ってだけでも、もの凄く恨まれる事もあるだろうし・・・だからと言って気にしていたら生きてられないからねぇ。

とりあえず、守りくらいはしないと。。。

130616_131422 辛酸なめ子の「霊道紀行」(角川文庫)を参考にお守りを作る。ナザール・ボンジュウというトルコのお守りだそうだ。現物を買うお金も時間も無いので手作りだ。写真が白黒だったので、色は自分なり。多分、傾向はあってると思う。

他の諸本の考察も加えて有効と判断する。

130616_130513_2 もう一つ。

夢枕獏の小説を参考にする。螺旋力という力をかりよう。螺旋には力を生み出す力があるとか書いてあった。オウムガイやアンモナイトはとても調達出来ないので巻貝をかわりに使う。思えばDNAも螺旋構造では無かったか?それなりに力はあろう。

・・・・・こんな手作りで大丈夫か?。

もし、図形の呪力系ならばそれなりに有効では無かろうかな。そして、螺旋力が構造による作用ならば微力でも有効ではないだろうか。

まぁ、試してみるよ。

何であれ、そうですかと差し出してやれるものなんてないのだから。

|

« 名言。 | トップページ | 権力と暴挙。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102502/57605336

この記事へのトラックバック一覧です: 火の粉。:

« 名言。 | トップページ | 権力と暴挙。 »