« 火の粉。 | トップページ | メカニカル。 »

2013年6月22日 (土)

権力と暴挙。

130603_193949 大分、前に食べたナポリタンロール。

最近は、ろくなものを食べてないので載せるものがない。これはまだ載せたこと無かった・・・と思う。こういうパンは昔からあるんだけど、ナポリタンは流行りらしく取り扱うお店が増えたのかね?。

それにしても自分の無気力にさらに拍車がかかった様だ。ダラダラと過している。ま、どんな形であれ、なるようになるだろう。

特に話題も無いので、ニュースの話をしよう。

野球のボール問題。別に最初から隠す必要も指示も必要ないのではなかったろうか?。面子の問題かな。統一球って目的からはずれるのがいやとか。大体、おかしいとか言ってないで一定の距離から新旧の球を落とせば検証出来る話の様な気がした話題だ。

関電の故意の停電。忙しいのが不服で問題が起これば人員が増えると思ったとか・・・そんな改善は起こらないし、余計に自分が苦しくなるだけだろうに。よく理解出来ないな。後付の言い訳だろうか。

全柔連のセクハラ問題。いつも思うのだけど、何でここまで出来るのだろうね?。ある場面で、多少の度胸が命運を分けるって事はあるのだろうけど、そういうのとは「時と場合と相互関係」とかがまるっきり違うだろう。無理やりとか逃げてる人にしかけたら、それはただの犯罪だろうに。僕としては、こんな度胸はとても無いな。「そういうのを草食男子という」と言われてもかまわんよ。

ってな事で、お騒がせというか少しズレてしまったというか。多分、誰もがちょっとしたきっかけでなってしまいそうな事でもある気がしてきた。

権力がそうさせるのか、忙しさがそうさせるのか・・・・・あまり気持ちのよろしく無い話が多いなぁ。

無気力を嘆きはするが、その方がマシかもしれませんね。ちょっとだけ思ったりする。

|

« 火の粉。 | トップページ | メカニカル。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102502/57644641

この記事へのトラックバック一覧です: 権力と暴挙。:

« 火の粉。 | トップページ | メカニカル。 »