« メカニカル。 | トップページ | 失態。 »

2013年6月26日 (水)

売国奴。

130623_211403 まずは、こちらから。

おみやげでもらった馬肉のジャーキー。馬刺しとか大好きだけど、ジャーキーは年々、苦手になりつつある。馬に限った事では無くてビーフジャーキーもそうなんです。食べるのは、もう少し少量だと有り難い。

さて、、、それなりに長く生きてはきたが・・・。

冗談としても稀にしか使わないのだけれど、この年になって本物の売国奴というのを見た。皆さん御存知の鳩山由紀夫(元総理・・・とも書きたくないが)の発言だ。菅官房長官が「愕然とした」とかTVで言っていたな。別に自民の応援団でも無いが、政治に関わってない僕でも愕然としたのだから頷けるものがある。

鳩山氏曰く、「尖閣は日本が盗んだと思われても仕方が無い」そうだ。

それなら総理の時にそう言えよ。言ってみろよ。風見鶏野朗がっ。引退して後なら何を言っても許されると思うなよ。能力が無くて引退した野朗がしたり顔でノコノコ出てくるな。黙ってろよ。

今まで、「期待を裏切る事を裏切らない男」、「厚顔無恥の見本」と色々と名付けてきたが、まだ不名誉な名前が足りないらしい。どこまでもお金と不名誉な事には貪欲なのだなぁ。

さすがに民主党も「同じ意見では無い」と言っているが、反省会と称して自己弁護をする政党だから、この親にしてなんとやらというやつだな。今度の参院選で政党としても消えてくれ。

売国奴なんて言葉は本当は使うのも嫌なのだけどな。

どこまでも不快な言葉を使わせてくれる。

俺は結構、本気で怒っているゾ。

|

« メカニカル。 | トップページ | 失態。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102502/57670680

この記事へのトラックバック一覧です: 売国奴。:

« メカニカル。 | トップページ | 失態。 »