« 売国奴。 | トップページ | 変遷。。。 »

2013年6月28日 (金)

失態。

130624_185940 この間、食べた蒸しきんつば。

旨いな。子供の頃は「きんつば」なんて言葉すら知らなかったものだ。まんじゅうとかベタな名前しか知らなかった家庭だったのでね。

今日は、失態をさらしてしまった。内容は語らないけど聞いたら、「アホか」と呆れる程度の事なのだ。僕は仕事等で失態をしてもあまりへこまない。へこむのは自分自身への行いによる失態ですね。ある意味、自分を裏切ることは嫌だな。ま、いいか。今回はそれ程、ダメージが多く無いから。

それにしても政治でも失態をした人がいる様だ。佐田とかいう議員。女性問題で週刊誌に報道されたらしい。衆議院運営委員長等とたいした名前の役も降りるらしい。

自民を庇うわけでは無いけど、続けたらどうだろう。それは自民に甘いだろうって?・・・いや、実はもう少しいやらしい事を考えてまして。

TVのニュースで「60歳を50、51歳と偽っていた」とか「好きだよ」と囁いてきたとか暴露されているし、ウン万円を払って二十回くらい会ったとか報道されてましたよ。こういう会話って凄く恥ずかしめでしょう。その場の雰囲気でのやりとりというのは特にねぇ。。。

そこで、運営委員長っていうところを「好きだよ委員長」とか色々な辱めの言葉で呼んであげれば良いのだ。そして演説やらしてる時も声を揃ええて「年齢ごまかし議員さん」とでも読んであげれば良い。常に言葉でやさしく言ってあげて下さい。国会でやってやれば良いのだ。大体が、やっている事からして国の品位も何も無い。汚したことにはならないし、事実なら問題無しでしょう。間違っているなら正してくれて良い。ちゃんと経緯を語ってね。

しかし・・・こうすると辱めに耐えられずに結局は辞任するのかな。

それでは意味が無いか。

もう少し、手を考えた方がよさそうだ。

|

« 売国奴。 | トップページ | 変遷。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102502/57683988

この記事へのトラックバック一覧です: 失態。:

« 売国奴。 | トップページ | 変遷。。。 »