« 融合。 | トップページ | 名言。 »

2013年6月15日 (土)

紫陽花ロード。

130611_221401 コンビニで買ったカップのみたらし団子。

最近は、仕事が忙しく夜遅くなった時はたまに買うのだ。草臥れて夜遅くに食べる甘味は独り身のささやかな楽しみだったりする。まぁ、それ自体が寂しいという意見もあるだろうけれど・・・。

130609_104950 先週の日曜日は急に思い立って鞍ヶ池公園(愛知県豊田市)の近くにある「あじさいロード」を歩いてみた。散歩と言えるほど、長くも無いけど紫陽花が一杯で心が休まる。

紫陽花の色は何やら心に沁みるものがある。この季節、纏わり付く湿気は鬱陶しい限りだけど、代わりにこういう楽しみが無ければつまらないでしょう。

気が向いたらまた来てみよう。

|

« 融合。 | トップページ | 名言。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102502/57598743

この記事へのトラックバック一覧です: 紫陽花ロード。:

« 融合。 | トップページ | 名言。 »