« 言わぬが花でも無いけれど・・・ | トップページ | 捨てる神、拾う神。 »

2013年5月18日 (土)

しつこいな・・・

130518_121025 今日は井村屋のやわもち。

久しぶりに食べたな、アイスクリーム。前にTVで紹介されていた時、少し溶けたくらいが良いと言っていた。

130518_121051 ま、アイス自体が不味いものは少なかろう。

味は、普通のアイスだ。冷えても柔らかめのもちが良い感じというくらいだろうか。

ところで橋下大阪市長の話、まだやってんのか?。もう、いいだろうが。メディアもしつこい。米国もノーコメントで良かったものを不快だなんだと言い出す始末だ。僕が言うのは公の部分で戸惑うだろう。と言ってるだけだ。実際、橋下氏の発言事態で個人が同様するのは幼すぎるだろう。暇なのか単純なのか・・・恐らく後者だろうな。

試みに問うが、綺麗事だけで済ましてきた大きな集団があるのだろうかね?。

人気取りの女性議員が集まって「女性を性の道具に」とか何とかほざいていたが、本気で腹が立った。風俗を利用する人は多く知ってるが、風俗嬢を性の道具なんて思ってる人間を僕は知らない。男だって、人間なんだぞ。情は情なのだよ。そりゃ、弁えない人間もいるだろうがそれは世間でも風俗の世界でも同じだ。風俗として他にも問題点はあるだろうが、人権とかは怒りどころが違う。

逆にこういう女性議員団体の方が高潔を気取った自己満足で卑しく差別的な心の汚い人間に思えて仕方が無い。そんなのTVで映すなよ。あまり汚いものは見たくないな。

稲田朋美、あんまりガッカリさせるなよ。こういうところは、黙ってろ。蓮舫、黙って民主党と沈んでれば良い。議員ってのは小汚い嘘をつくものだ。悪い意味で言うのでは無い。そうでなくては為政は出来ない。

こんなところで高潔面する為の能力じゃ無いって事、解らないなら議員なんて辞めてしまえ。

|

« 言わぬが花でも無いけれど・・・ | トップページ | 捨てる神、拾う神。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102502/57411202

この記事へのトラックバック一覧です: しつこいな・・・:

« 言わぬが花でも無いけれど・・・ | トップページ | 捨てる神、拾う神。 »