« 祝いのもの。 | トップページ | 答えが出にくい事柄。 »

2013年5月 5日 (日)

喰い倒れ・・・

今日はモリコロパークで「全日本うまいもの祭り」というのがやってまして行ってきました。

喰い倒れてやろうという趣向です。本場の大阪ではもっと規模の大きい食のフェスタかなんかがやっている様ですが、そこまでは行けないな。

それでも結構、出店は多いので久しぶりに喰いまくりましたよ。

130505_105258 えー、まずは熊本の馬肉(だと思う)コロッケ。

あまり行列が無かったな。でも、僕は好きな味でしたよ。

後で見たらそれなりに並んでいたので狭間だったのかな。

130505_105540 友人が食べてた長崎の角煮まんじゅう。

僕は前に食べた事があった記憶があるので買わなかった。旨かったとのことだ。

130505_110424 続いてはウニの貝焼き(名前が正確だったか不安)。どこのものかは忘れた・・・すまぬ。

僕はウニがあまり得意で無いので評価は何とも。ウニ好きの友人の談では「これも不味くは無いけど、ウニは生の方が好きかな」とのことだった。

130505_111511 これもどこの県かわすれた。

黒豚シュウマイ。

中々の旨さだ。

130505_111500 友人が食べてた「マッシュボール」。

旨かったらしい。マッシュルームの何かと言ってたな。

130505_114906 こちらは北海道のスープカレーだ。

待ち時間が長くて辟易したが、カレーの味は旨かったな。ただ千円は高いだろう。

130505_121055 シメは京都のワラビ餅。

筍も旨そうだったけどもう、お腹一杯だ。デザートにはやっぱりこういうのが良い。流石に良い味だ。

もう、喰い倒れ状態ですわ。

明日もやっている様です。

たまには、喰い倒れてみるのも一興ですねぇ。

|

« 祝いのもの。 | トップページ | 答えが出にくい事柄。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102502/57317426

この記事へのトラックバック一覧です: 喰い倒れ・・・:

« 祝いのもの。 | トップページ | 答えが出にくい事柄。 »