« 国益の名を借りて。。。 | トップページ | 言わぬが花でも無いけれど・・・ »

2013年5月12日 (日)

無意味。。。

130512_193826 エシャロット。

そんなに好きな訳では無いけど、売ってるのみると物珍しさに買ってしまう一品。何やら、色々とレシピもある様だけど湯がいて食べてやった。

相変らず民主党と言うのは呆れ返るしかない行為をしている様だ。反省会という名を借りた言い訳大会をしたらしい。実際、反省しているようには見えないとの声もあがったと記事にあった。

そんな事をどうこう言う前に、反省する気も無い人に反省を促しても意味が無かろう。反省会と銘打ったって本人にその自覚が無いのだからどうしようもない。こういう手合いはいくらでもいるでしょう。少なくとも、これからの政治にこういう人はいらないと思うのだけれど・・・比例で居続けるのだ。嘆かわしい。

もう、要らないでしょ?こんな党は。

|

« 国益の名を借りて。。。 | トップページ | 言わぬが花でも無いけれど・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102502/57369967

この記事へのトラックバック一覧です: 無意味。。。:

« 国益の名を借りて。。。 | トップページ | 言わぬが花でも無いけれど・・・ »