« 香る出会い。 | トップページ | 詩的絵画。 »

2013年4月14日 (日)

効き過ぎるモノ。

130414_090456 スタイルプラスとスガキヤのコラボカップ麺。

以前、インタビューという程ではないが一秒ほど映った事がある番組なので義理堅く買ってみた次第。

味は・・・正直、印象に残ってないなぁ。朝、食べたんですけどね。ま、そんなもんだろう。

食い物の話をした後で恐縮だが、少しシモの話になる。。。

ばばあ(母親)がつうじが良くなるとかいうお茶のサンプルを持ってきた。何やら、公告とかについてるお試しのお茶らしい。昨日、飲んだのだけど今日になって下痢の様になってしまった・・・ま、出た後はスッキリなのだが出かけてた最中だったので難儀であったな。

効き過ぎるのも中々、良し悪しがあるものだ。味は、漢方っぽい紅茶という感じだった。生憎と名前を覚えていない。

僕としては、ジャコおろしなんかでもう少しライトに事を運びたいものだな。

|

« 香る出会い。 | トップページ | 詩的絵画。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102502/57173172

この記事へのトラックバック一覧です: 効き過ぎるモノ。:

« 香る出会い。 | トップページ | 詩的絵画。 »