« 葛藤。 | トップページ | 食。。。 »

2013年4月27日 (土)

理由。。。

130427_104628 連休に入った。

今日、一日はのんびりしよう。散歩に出かけてみた。やはり藤がちゃんと満開になってた。

春風、吹きまくって少し寒かったが心地いい陽気だったな。

明日もゆっくり過そうと思ったりする。

そういえば昨日、久しぶりにフライデーを買った。

ビッグダディの元妻が脱いだとか脱がないとか・・・そこに魅入られて買う僕もどうかと思うが、デブ専系には弱いのだ。しかし、脱いでないよな。「ハダカの」とか題を入れるの止めてくらないかな。僕の中で最低でも乳くらは出してないと困るのだ。採算があわんよ。

しかし、ビックダディと言う番組。やってもらっても結構だが、少しあの男は難があるのでは無いだろうか?。

考えてみるに、行く先々で居られなくなったり離婚したりを繰り返す。番組の指図でしょうかね。どう考えても評価するに値しない。子供を作るのは結構な事だろう。子供は色々と躾を守っている(普段はどうなのかって疑問はある)のだろうがそれ程、人間的に見習える人間にはどうしても思えない。

礼儀がどうのと言う前に、道徳(世間一般の恩着せがましいやつを除く)を習った方が良いのでは無いかな。

あー、道徳を説明するのに下らない綺麗事と違うって注釈を入れねばならないというのは鬱陶しいな・・・。

幼稚な道徳者が増えているせいなのだろうな。気に入らないがこれも最近の世の流れか。

|

« 葛藤。 | トップページ | 食。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102502/57259435

この記事へのトラックバック一覧です: 理由。。。:

« 葛藤。 | トップページ | 食。。。 »