« 理由。。。 | トップページ | モノの起源。 »

2013年4月28日 (日)

食。。。

130428_084046 カップヌードルのピラフのやつ。名前は忘れた。

大分、前に買ったんだけど中々、食べる機会が無くて残ってた。今朝は、食べるモノが無かったので引っ張り出して食す。

不味くは無いが、旨いって程でも無い。ビミョーな味だ。

久しぶりに所用で名古屋へ。道路はそんなに混んで無かったが、天気が良くて暑かった。

いつも停める駐車場のそばのパンケーキ屋に行列があったのでビックリ。今までそんな光景を見た事が無かったお店だ(名前は知らない)。何かTVで紹介でもされたか僕が通った時は混んで無かっただけか・・・連休だからか。良くは解らない。

僕はと言えば、車の中でコンビニのオニギリを頬張ってましたよ。

ここのところ外食をあまりしていないなぁ。

連休中に、どこか美味しいお店の一つくらいは発掘したいと思ったりした一日。

|

« 理由。。。 | トップページ | モノの起源。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102502/57266744

この記事へのトラックバック一覧です: 食。。。:

« 理由。。。 | トップページ | モノの起源。 »