« 道。 | トップページ | 毒気。。。 »

2013年3月22日 (金)

ゆく河の流れは絶えずして・・・

130317_132718 先週、ある知人から「ガルニってお店のハンバーグが美味しかった」と聞いたので行ってみたが、見当らない。友人と方々を探したが、見当らなくて結局、達した結論は「店が変わっている」だった。

親しいと言うほどでは無い知人はいつ行った時の話をしたのだろう。

ゆく河の流れは絶えずして しかももとの水にあらず・・・か。別に気落ちするでも無いが世の流れを感じる瞬間でしたよ。

それはさておき、折角なので変わったと思われるお店でランチをとることに。アンナプルナ(愛知県長久手)というインドカレーのお店だ。久しぶりに、インドカレーを食べるな。

130317_133731 食べ放題の前菜+デザートがついてます。野菜中心ですが、何故か中華料理があってこれが旨い。食べる前にまず野菜を摂るのは、健康で過す為の鉄則でしょう。

130317_134601 バターナンとチキンカレーを頼みました。旨いもんですが、ナンに少しムラがありました。少しマイナスだぞ。

評価は、費用対効果でみてギリOKでしょう。

店の雰囲気も独特感があって良い。

たまに、行くには良いお店かもしれません。

|

« 道。 | トップページ | 毒気。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102502/57007349

この記事へのトラックバック一覧です: ゆく河の流れは絶えずして・・・:

« 道。 | トップページ | 毒気。。。 »