« 無償の愛。 | トップページ | 形あるもの。 »

2013年3月10日 (日)

変わらない者。

130309_081831 RED SHOCK。

濃いわー。濃い。普段、お湯を少なめにする派なのだがこれは普通な湯の量にした方が良かったな。

辛いのが好きなので味は嫌いでは無い。

えー、アベノミクスで上向きと言われる日本。三位一体(大胆な金融政策、機動的な財政政策、民間投資を喚起する)で下の方まで・・・と言う。今のところ、雰囲気で上がっている模様だ。別に悪い事では無いし、期待もしているのだが・・・残念ながら、僕にとっては給料は上がらないだろうから得はあまり無いな。こういう変化はあっても歓迎なのだが・・・縁が無い。

悲観や愚痴を言うつもりは無いが、ガソリン代が高いわ。これが一番に堪える。

余分な公共事業が行われなければ良いんだけど、難しい。ほど良いところにピンポイントで対処出来る人材なんて稀有でしょうから。

最近、家の近くの信号が続々と歩車分離に切り替わりつつある。安全?。正直、鬱陶しいだけだ。特に、知らない間に切り替えやがって・・・紙面とかで言ってるって事か?・・・見たこと無いけどね。それにどれだけの効果がある?。確かに、近所の交差点は事故が多い。しかし、車同士でやってる事故しか見たことが無いので、歩車分離して効果がある類のものでは無いのではないか?。そして、その付近では相変らず事故が起こっている。はっきり言って意味が無い。それどころか、税金の無駄でしかない。馬鹿な行政と警察が必死になって編み出した案だと思えば憐れなものだが、そういうのにお金払うの、嫌だよ。

それとも、一部のヒステリックな人々とそれに集る蟻達がやった画策だろうか。嫌な世界だな、まったく。

お門違いにも程がある。

|

« 無償の愛。 | トップページ | 形あるもの。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102502/56929177

この記事へのトラックバック一覧です: 変わらない者。:

« 無償の愛。 | トップページ | 形あるもの。 »