« 毒気。。。 | トップページ | 悲しいなぁ。 »

2013年3月24日 (日)

ハニートラップ。

130322_150836 吉野まんじゅう。

餡が入ったいわゆる普通のまんじゅうなのだが、名前は吉野まんじゅう。江戸時代からある様だ。ただのブランド名みたいなものなのかどうなのか・・・良く解らない。が、まんじゅうは旨い。

同じ甘いでも最近、ニュースになってるハニートラップはなんとも。。。

はるか昔より、女性を使ったあの手この手と言うのは行われている。暗殺・謀略、色々だ。実際のところ、リアルにお目にかかれるものでは無いので、昔の手口は良くは解りようもないが現代なら少しはリアルに感じる事は出来る。手口も鮮やかなんでしょうし、解っていても中々、抗し難いものなのでしょう。

こういう時、権力を持ってなくて良かったと思わんでもない。僕なんか、絶対に引っかかる自信がある。しかし、逆の発想をすればハニートラップ女の体を頂いて機密情報は一切、洩らさない。これがベストと言えなくも無いか。実際はそんな例も多いのかも知れませんね。

ハニートラップ・・・一度、どんな魅力的秘儀を持つものなのか。

怖いが、魅惑的なものがありますねぇ。

|

« 毒気。。。 | トップページ | 悲しいなぁ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102502/57022356

この記事へのトラックバック一覧です: ハニートラップ。:

« 毒気。。。 | トップページ | 悲しいなぁ。 »